2005年09月23日

ようこそ!当山小屋へ

image/daimonzawa-2005-09-23T05:30:48-1.jpg曇り 10度(5時) 御池小屋ー北岳山荘ー大門沢小屋 3泊目(9月20日) 縦走コースはどうでしたか?今度は、違うコースもTRYしてみて!またよろしく!

posted by 大門沢 at 05:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 記念写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
大門沢小屋の皆様、先日はお世話になりました☆
初めての南アルプス、満喫させて頂きました!
小屋から下山の日は天気もよく、途中お猿さん達に歓迎され
バス、電車の乗り継ぎもスムーズに行き無事帰宅出来ました。

雪の季節が目の前ですが、皆様お体ご自愛下さい。

また遊びに行きます!

(やっと白峰三山のレポートが出来ましたのでTrackbackさせて頂きました。)
Posted by heppoco at 2005年09月29日 08:55